茅研釣行

2015年10月12日〔月〕渡船石川丸 三つ石、沖堤防、天候晴れ、メンバー吉田副会長、高成、小田島、森、平野、池上、会員の6名、たまには、近場の真鶴の地磯を狙おうと言う事になり、石鯛、フカセ、カゴ、ルアーと計画したが、釣り場までの道のりが、大変な為、真鶴港から出ている渡船、石川丸さんにお世話になることにした、三つ石に、吉田副会長、高成、平野、 沖堤に、池上、小田島、森、で分かれた、三つ石組は、石鯛、カゴ狙い、水温高いのか、1投目から、餌取の猛攻だったようだ、しかし諦めない吉田副会長の竿が、遂に海面に入った、期待して巻き上げたが、正体はイラ、残念でした、平野、高成会員も同じような状況でした、沖堤防では、ソウダのナブラがあり、弓角で、釣りまくりました、良型のカサゴやアイゴ、ベラ、を釣り、13時に終了、港に帰ると佐々木相談役が、遊びに来ていました、皆で写真を撮り、食事をし、解散となりました。