第24回三信屋秋季磯釣り大会 釣行

吉田副会長 他魚の部優勝
吉田副会長 他魚の部優勝
小田嶋会員 ナマダのオンパレード
小田嶋会員 ナマダのオンパレード
根がかりでポーズを決める、森会員
根がかりでポーズを決める、森会員
須崎平磯
須崎平磯
三信屋 懇親会
三信屋 懇親会

2014年10月25日(土) 三信屋磯釣り大会 天候晴れ 渡船三信丸 根平磯 メンバー吉田副会長 森 小田島の3名 普段お世話になっている、三信屋で秋季大会が行われ、茅研からは3名参加させて頂きました、天候は良いのだが、うねりがあり、狙っていた沖ノ島には、上がれず平磯に3名で上がる事になった、釣り開始からナマダの猛攻にあっていると、現地から連絡をもらっていた、そんな時に森会員がスタンディングで大物と格闘している画像が携帯に送られてきた、遂に森会員デカバンか?と送られてくる大型石鯛の画像を期待したが、根がかりで、ポーズを撮っていただけのようだった、流石、森会員、その後吉田副会長がカンダイをとり、他魚の部で1位を取ってしまいました、本命の石鯛は、大会幹事の上原さんが、灯台下で良型の石鯛を取り、優勝しました、おめでとうございます、懇親会では、沢山の美味しい料理を頂き、船長、奥さん、大会関係者、幹事のみなさんには、お世話になりありがとうございました。