茅研釣行

横根
横根
表本場
表本場
カンダイ
カンダイ
中野さん
中野さん
澤井さん、おめでとうございます
澤井さん、おめでとうございます
かまたて
かまたて
かまたて
かまたて
横根
横根
おめでとうございます
おめでとうございます

2014年6月7日、天候大雨強風 渡船三信屋 民宿のなか 横根 メンバー吉田副会長、池上、関根さんの3名、スポニチのバリバスカップに参加させていただきました、横根は強風&大雨で表本場に入って石鯛狙う、殆どアタリもなく、9時には、撤収となってしまった、船長宅で食事を頂き、参加賞など頂き、参加者のみなさんと、石鯛釣りの話で盛り上がった、今回裏に入った、うず潮会の、澤井さんが、7キロオーバーのカンダイを釣り、見事、他魚の部で1位を取りました、あの状況で流石、澤井さんです、、宿に帰り、吉田副会長のおごりで一杯やり反省会、2日目は、オーナーの石鯛大会に参加、メンバーは、高成、森、小田島、会員が合流し、7名で、かまたて、と横根に分かれ、皆石鯛狙い、横根は殆どアタリなく、12時終了、かまたても、同じような状況で終了、検量場に行くと竜宮会の鈴木さんが、良いサイズの石鯛を上げていました、優勝ですねーと話していると、7キロオーバーの石鯛が持ち込まれ、大会優勝魚になった、鈴木さん2位でも凄いですよ、近いうち茅研メンバーとご一緒しましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    竜宮会鈴木謙一 (月曜日, 16 6月 2014 21:33)

    こんばんは高成さん、茅研のメンバーさん!私の写真をアップして頂きありがとうございます。照れますね^^(笑)あの7キロオーバーは素直に疾風の浅倉君に、おめでとう。と、言いたいですね。(笑)バリバスカップは去年、石廊崎の喜美丸で私も参加しました。結果はラッキーなことに・・・(笑)今週末は仲間と三宅島に釣行します!近いうちにご一緒しましょう!よろしくお願いします!