2013年6月23日 茅研釣行

横根表本場
横根表本場
高成君
高成君

2013年6月23日() 渡船三信屋、天候晴れ、水温19.8、メンバー吉田、高成、池上、森、会員と関根さんの5名、横根の表と裏に分かれ石鯛狙い、朝一裏で石鯛らしきアタリがあり、竿が入るが魚が掛からなかった、石鯛今日はいるな?と同ポイントに打ち込み、アタリが出るが食い気があまりないのか、もぞもぞとしたアタリが5分位つずいたあと、竿が入り3.7キロが出た、その後下りが早くなり水温も下がり、アタリが無くなってしまった、表も同様の様子でした、しかしタカベが入れ食い状態で、次回タカベも狙おうかと、皆で検討中

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    矢後 (木曜日, 29 8月 2013 11:47)

    おめでとう 今度は5キロだねー 

  • #2

    池上 (月曜日, 02 9月 2013)

    矢後さ~ん、あたり有りますか~、5キロ取りたいっすね。