茅研釣行

イサギ 河野く~ん出しましたよー
イサギ 河野く~ん出しましたよー
会長シマアジ
会長シマアジ
やりました
やりました

2013年5月4日5日、横根釣行、天候晴れ:渡船三信屋:民宿のなか:メンバー市川会長、吉田、高成、池上、森、河野、の6名:初日2名上物、4名底物狙いで裏に入る、イサギがぽつぽつと釣れ出している時に、市川会長の竿が大きく曲がり、これはシマアジだとメンバー全員注目(皆シマアジが食べたい)上がって来たのは、旨そうなシマアジ、河野君も気合を入れ、シマアジを狙っていたが、上がって来るのは、イサギばかり、(会長が釣り上げたシマアジは、吉田君に取られてしまった)石鯛は、たまに餌取りがつつく程度で終わってしまった、宿に帰り、反省会をせず、夜遊びに出かける、2日目沖横根、やはり石鯛はたまに餌取りがつつく程度で終了、上物はトビウオやイサギなどが、釣れていた、石鯛は中々釣果が出ません(他の方には大型が出てる)皆~大丈夫か~。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉田君 (水曜日, 08 5月 2013 12:45)

    シマアジ美味しかったです(^o^)
    会長 ご馳走様でした♪

  • #2

    茅ヶ崎磯釣研究会 (水曜日, 08 5月 2013 14:19)

    吉田くぅ~ん、独り占めはやめてー 半身だけでも~